上田市諏訪形Y様邸 屋根塗装ご依頼を頂きました。

query_builder 2021/07/14
ブログ

上田市諏訪形Y様邸 屋根塗装のご依頼を頂きました。

築35年のお家で今回施主様からご連絡を頂き

2年前の台風で屋根が一部飛んでしまい、その際にお屋根の塗装の状態が悪い事をお気づきになられましたが、一部補修で屋根塗装は見送る形となりました。

今回、施主様がお屋根の一部が剥がれ落ちてしまっている事に気づき施行させて頂く事になりました。

お屋根の状態を確認させていただいたところ、劣化が進んでおり

本来であれば下塗りは一回のところ、塗装のもちを良くするために

二回塗らせていただき、一工程多い四工程で施工させていただきました。



こういったお屋根の事でお困りの方や気になっているが、なかなか機会が無く先延ばしになってしまっている方は、今から梅雨が開けて台風の時期になってきます。一度お屋根の状態を確認しておくのもお家にとって大切な事ですので、その際にはなごみホームサポートにご連絡をください。

NEW

  • 上田市諏訪形Y様邸 屋根塗装ご依頼を頂きました。

    query_builder 2021/07/14
  • 新しくホームページを公開させていただきました。

    query_builder 2021/07/14

CATEGORY

ARCHIVE